★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『15歳、アルマの恋愛妄想』

TSUTAYA限定で、はずせま10に選ばれてた少女の恋愛妄想ドラマ。

 

話は、自然に囲まれたノルウェーの田舎町を舞台に、10代の少女達の心情や性への目覚めを描いた青春ドラマ。

 

冒頭からいきなり過激なシーンで思わず笑ってしまった。最近の子はこんなにも荒れてるかwたんたんとした流れで特に大事件が起こらずにも、小さな事件をきっかけに妄想なのか現実なのか分からない感じがまた面白い。まーなんか普通の作品だったな。

f:id:ginchi727:20130718223835j:plain

それにしてもラベルからびっくりしたわ。

 

★★★☆☆