★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『L.A. ギャングストーリー』

<<<キャスト>>>

とにかくキャストがすごいねー。ショーン・ペンがギャングのボスなのは非常にかっこいい!ライアン・ゴズリングは脇役ながら超クール!エマ・ストーンはスーパーセクシー!でもこんだけキャストがいいってことは...

 

<<<あの名作に似てない?>>>

  1. ギャング達と戦うため警察のバッチを捨ててチームを組む。
  2. 仲間が殺される。
  3. 所々のコミカル。
  4. メンバーに狙撃手などなど。

お気付きの人もいるだろうが『アンタッチャブル』にかなり似ていると思われた。ただ映像は奇麗だしアクションは最高であった。

 

<<<ストーリー>>>

ギャング映画でも1度見れば話は理解できるストーリー。実話を基にされているため現実味が感じやすい。見所がどこかわからなかったのが痛い。なんか『アンタッチャブル』と似てるところが不満であるかな。同じギャング物でひねりも難しいかも知れないがもう少し期待はできたんじゃないのかな。

 

f:id:ginchi727:20140915001426j:plain

 

★★★☆☆