★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』

<<<1からの進化>>>

主役となるキック・アスとヒットガールの進化がとてつもない。キック・アスの肉体美は見事であったが安定の戦い方笑。ヒットガールは成長していて、アクションはよりいっそう激しくなっていた。グロさも少しアップして迫力を増したかな。

 

<<<1との比較>>>

結論から言うと1のが面白かった気がする。

キック・アスと言う映画は

  • スーパー能力を持っていない青年がヒーローになるのが魅力
  • ヒットガールのずば抜けたアクション

のどっちかに魅力を惹かれのではないかな??今作だと、ヒーローがいっぱいでてきて、よくわからないヒーロー達の戦闘シーンが多発してしまう。つまらない分けでは無いのだが、物足りなさを感じる。

 

<<<3への希望>>>

一応3部作で完結すると噂されているので、メインを二人のアクションに絞ってもらいたい。2の終わり方から、二人のドラマがメインとなり、マザーファッカー(レッドミスト)との対決で終わると思われる。また、1でニコラス・ケイジ、2でジム・キャリーが出演してることから、大物俳優の参戦が期待される。

 

f:id:ginchi727:20141010151836j:plain

 

★★★☆☆