★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『崖っぷちの男』

アバターでおなじみのサム・ワーシントン主演の『崖っぷちの男』。簡潔に言うと難しくないサスペンス!深く考えなくても最後の結末まで理解できる。

 

話は、無実の罪で捕まったニックは父の葬儀にでて脱走する。弟や元相棒と協力して、無実を証明すべく、ダイヤを奪うためビルの崖にたつ。

 

サスペンス映画と言うと、あのシーンってなに?なんだったの?っていうモヤモヤ感がある映画もあるが、この映画はない。バイトでダイヤの警備をしていたニックにイングランダーがダイヤを奪われたといわれはめられるが最後は無実を証明できてよかった。無難なアクションが意外とよかったな。なんか少しもの足りない感、っていうか似た映画って多いよね。最後親父いきてたのかよww

f:id:ginchi727:20130310173725j:plain

さっき調べたけどこのニックの弟役のジェイミー・ベルって『リトル・ダンサー』の子役なんだね。


★★★★☆