★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『ヘンゼル&グレーテル』

ジェレミー・レナー出演のグリム童話ヘンゼルとグレーテルのその後を描いたアクションホラー。日本では公開してないみたい。

 

話は、童話の続きでお菓子の家から始まる。お菓子の家でヘンゼルとグレーテルは魔女に会い、魔女を殺したことで名が知られ、魔女ハンターとして知られる。15年後ある村の誘拐事件をきっかけに、魔女達をハントすることが始まる。

 

久々いいアクションに出会ったー!話も分かりやすく、謎な点も少ない。『ヴァン・ヘルシング』に少し似てたな。童話をベースにしてたわりには、可愛いお菓子の家や帽子を被った魔女とは似て非なる物。ただ、グロさ注意!注目はアクション!!アクションも格闘・武器といったありきたりな要素だけど迫力ある。銃がかっこ良すぎる。

ヘンゼルとグレーテルの過去の話もかなりわかりやすく不満な点は無いかなー。是非続きがみたいね!

f:id:ginchi727:20130721174850j:plain

とにかく戦う二人がかっこいい!Blu-ray買うのもありかも。

最近ジェレミー・レナーきてんな! 

★★★★★