★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『バレット』

シルベスター・スタローン主演のアクション映画。

 

話は、元海兵隊員で殺し屋のジミーは、唯一心を許していた相棒を殺されたことから復讐を誓い、自分とは正反対の正義を信じる堅物刑事テイラーとコンビを組むことになる。しかし、そんな2人の前に警察やマフィアが立ちはだかる。

 

スタローン映画って昔と変わらずかっこいい。でも期待よりは下回ったかなー。なんか展開がどれも同じで、娘とか仲間が殺されて怒りが込み上げてくる感じが『ランボー』であったり、エクスペンダブルズであったり。でも、なんかバリバリのアクションより、シンミリとしたシリアスアクションって感じが渋かったかな。スタローンって若いときも凄いけど親父になってもムキムキだし渋さがいいよね。

 

f:id:ginchi727:20131103221645j:plain

今後の映画にも期待。

 

★★☆☆☆