★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『キャビン』

クリス・ヘムズワース出演に2012年のアメリカのホラー映画。

 

話は、子大生のデイナは友人のジュールスに誘われ、仲間と5人で山奥にある別荘にやってくる。しかし、デイナたちの行動は謎の組織によりすべて監視されており、5人は事態のすべてをコントロールする組織が描いたシナリオどおりに動かされていた。

 

ホラー?コメディに見えたのは僕だけかな?なんだか分けの分からない映画。

仲間と別荘に向かう→地下への扉がある→地下で見つけた本を読む→ゾンビが蘇る。これって死霊のはらわたかな?笑。パロディなのかな?所々ホラー映画のオンパレードで映画を知っている人が見たら逆に面白いかもしれない。予想ができない展開でラストがどーなるんだろって序盤に感じ、ラストに向かうに連れおーまじかくらいの驚き。ホラー映画と言うジャンルの中、奇想天外な話で楽しめたのかな。ホラー<<<コメディなので所々笑ってしまう。

f:id:ginchi727:20130305200055j:plain

主演の子は可愛かったな。

 

★★★☆☆