★ 27 Viewer

A級B級と様々な洋画をレビューしてくよん♫ 映画好き集まれー!!!

様々な洋画をレビューしてくよん♫

『2ガンズ』

出演はデンゼル・ワシントンマーク・ウォールバーグであるアメリカのアクション映画。

 

話は、麻薬取締官ボビーと海軍情報部将校マーカスは、互いの正体を知らないまま、メキシコの片田舎で潜入捜査にあたっていた。2人は麻薬組織から4000万ドルを奪取するが、マーカスの上司の裏切りによって大金を奪われてしまう。ボビーとマーカスは大金を取り戻すため手を組むが、マフィアや麻薬取締局(DEA)に追い詰められていく。

 

豪華キャストですね。コメディ要素が強いアクションだね。ストーリーが入り込み合ってなかなか面白い。注目は二人のキャラ。

デンゼル・ワシントン演じるボビーとマーク・ウォールバーグの初共演とは思えない相性に爽快感や笑いが生まれる。ストーリーも面白くて、マフィア・CIA・海軍・DEAと言った異色バトルが面白い。ラストシーンはかっこいいし微笑ましい一面で終わる。

f:id:ginchi727:20130801170415j:plain

 

デンゼル・ワシントンマーク・ウォールバーグのどちらかが好きなら見て損はなし。自分はデンゼルファンなので新たな面が見れて満足です。

 

★★★★☆